文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

出雲ルナ城内でEM Asiantamさんと会話。どうも自分や他プレイヤーの方々も根本的な勘違いをしていたようだ。今の運営やEMとしてはワールドイベントとローカルイベントの区別をつける、という考え方は存在せず、極力全シャードにイベントなりアイテムが行き渡るように苦心してるらしい。
04-09 01:14

で、今回のイースターイベントで、EM配属シャード以外にもギフト配布マシーンが設置されたのは、メサナの鶴の一声だったらしい(ただし、二日前に突然言われたらしいが)。これは米本国では異例中の異例という事で、そのせいで事前告知がないなど、混乱があったそうだ。
04-09 01:16

現状でも不手際があったり、イベントの洗練度でIGMに劣る部分がある(ただし、スキル的な理由以外にも、権限がIGM程強くないのも大きな要因)のは事実だが、それを踏まえて色々提言していく事こそが、我々に出来る事だろう。
04-09 01:19

自分も以前EM猫又さんにメールを出して簡単な私見を述べたが、今後も直接話をしたり、メールで提案を出来ればいいなと考えている。
04-09 01:22

@purefighter00 ファンかどうかはよくわかりませんけど、前に桜でドーン墓碑銘コンテストがあった時に、墓碑銘の文言と一緒に何かしらの提言はしましたよ。一挙手一投足までチェックして意見述べるなんてのはさすがに無理なのでやりませんけど。
04-09 01:24

自分としてはもうIGM体制はなくなった以上、EMに頑張ってもらう他ないのだから、せめて自分の考えを伝えてよりよい方向に行けばいいなと考えているし、必要以上に腐すのもよくないと考えている。褒めるだけでも駄目だし、貶すだけでも駄目。EMと一緒になって歩んでいくのが建設的だと思う。
04-09 01:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
