文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

装備品をいじっていたら、かなりフルチューンされてきた。なお、腕は相変わらずヘボイままなので、強敵とは戦わない(キリッ
04-17 00:50

スキルも若干変更。レジあり武士騎士からレジを抜いて盾を入れる。つまり、普通の武士騎士。騎士道を伝説にしたいので、盾は80止め。ブロック率は20%だが20%「も」あるのか、20%「しか」ないのか、判断の分かれる所。レジ抜くとステータス鬼下がりするのが目下の困り所。青りんご必須か。
04-17 00:55

装備とスキルをいじったので、久しぶりに金閣下チャレンジ。結論としては、前より格段にラクに倒せた。盾スキルはまだ75くらいしかないのだが、なんだかんだで動きの止まるレジよりも信頼性が高いということなのだろうか。次のステップの適当な相手は何だろうか。
04-17 21:42

@lap_survival そういえばGドラ(ノーマル)を倒してない事に今気付きました。
04-17 21:45

候補になるのは緑閣下、メデューサくらいなのかな。ぶっちゃけ両方共勝てる気がしないんだけど。
04-17 21:46

@lap_survival そう、あのコンボがすごく厄介なので好きじゃないですGドラ。ヤマンドンなら包帯戦士には相性いいんだけどなあ。
04-17 21:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/18のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
