文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

さっきのメデューサの呼びかけには鶏さんが応じてくれて、その後に薙君やらクルエ君やら色々来てくれたので、見事完了。一応SAAF出たけど、あんまり使い道なさそうな奴だった。でも今回はどういう流れでやるのかを見たかったので、それはそれでよし。
04-22 02:34

@Bailone_Izm @kalortpor リフはきずぐすりになってジャスコはイオンに変わったはずじゃ……お前何者だ!?
04-22 16:52

@nemunemuri 心はいつも十五歳!どうも、と学会会長です。
04-22 16:55

http://t.co/mgxnzoat EM一人でなんでもやろうとするのは無理があり、一般プレイヤーの助力を得ようと考えるのは、とても良い事だ。これがうまく行けば新しいイベントの形が構築されるのではないだろうか。有志の方がいればぜひ応募してあげるといいと思う。
04-22 18:18

@bailone_izm 今レジなし武士騎士に切り替えたけど、レジがないとすごく心細いよね。なくてもいけるけど、あるとすごく心強い。でも、強敵の魔法を完全シャットアウトするには110以上必要だから、その安心感の為だけにスキルを割くのも苦しいので、いつも悩んでしまう。
04-22 18:21

巴マミる夫 作ったwwwww:ニュー速VIPブログ http://t.co/oYNAei64 バイロンのオッサンから回ってきた奴でクソワロタ。ほむらない夫の出来が最高。
04-22 19:56

@bailone_izm @gr_magus なんでや!ケイネス先生関係ないやろ!
04-22 19:58

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
