文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

04/29のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

http://t.co/ZHdLvsol TLで流れてきた「ネクソンがEA買収」はこれがソースか。確かにEAは今期赤字決算だったが、ネクソンの2倍の規模の会社をどうやって買収するというのか。合併なら分からなくもないが。
04-29 00:10

ネクソンの決算書見たけど、すげー儲かってるのな。それでもEA買収する程とも思えないが。議決権の一部を抑えればいいだけかもしれないけど、敵対的買収してまで買う意味を感じないな。シェアの奪い合いを防ぐ目的で対等合併するなら、分からなくもない。 http://t.co/KzQnOd2a
04-29 00:17

@Bailone_Izm もこっちの「髪を上げたら実は美少女、かと思ったらそうでもなかった」という微妙なルックスが、変に説得力を与えてる気がする。
04-29 18:03

@yamakasi1102 永らく接客業に就いて来たけど、50代以降の客層の方が態度悪い印象。中高生は注意したら止めるけど、そういう連中は逆ギレしてくるから。もちろん、まともな人の方が多いので、今までの生き方の蓄積で差がついてるのだと思う。
04-29 18:08

@bailone_izm @PureFighter00 東京というかリアル双月亭をやりたい。前は参加しそびれたから。
04-29 19:20

@purefighter00 @Bailone_Izm 北陸というか、ゆっくり出来る場所でやりたいよ。違和感がないのはなんというか、その、みんな素でプレイしてるから・・・
04-29 19:26

@bailone_izm @PureFighter00 キン肉マンとガンダムの話題だとそれだけで一日過ごせるのでUOの話がなくなってヤバイ
04-29 19:34

関東は地震か。去年から本当に多いな。
04-29 19:36

【天皇賞・春】石橋脩騎手「信じられない」 - SANSPO.COM http://t.co/0NWXlcdL トレンドで大騒ぎになってるけど、プリティキャスト以来差し馬に強豪馬がいる時は探りあいになって穴馬が大逃げしてそのまま勝つ事がままある春の天皇賞なので、不思議はない。
04-29 19:41

ある いる 奪い合い エレクトリックアーツ 大逃げ  #あいうえおって打って出てきた文字で性格がわかる  「エレクトリックアッー」に見えた。
04-29 19:49

@bailone_izm 伝え聞く限りだと、イチローの成績に新庄の人間性を加えたようなキャラクターらしい。でも、大沢親分の勧め(半分命令)を蹴って(当時はドラフトがなかった)破格以上の契約金を積んだ巨人に入団した辺り、計算高い部分も大きいと思う。
04-29 21:11

ミスターUOと呼ばれてもそんなに違和感ない人はレスQさんただ一人だと思う。
04-29 21:12

あなたの名前をアニメに混ぜてみた。『TIGER&Yuh』 #pOvOq http://t.co/kZ4154Km  ただの阪神ファンじゃないか
04-29 22:16

Fate/Zero 第十六話「栄誉の果て」 (23:40) #nicoch #so17633634 http://t.co/vXsyM5Li ケイネス先生は前期で死んでた方がマシなレベルに酷い目にあってるよね
04-29 22:50

@gr_magus 個人的には、「よろしい、ならばこれは決闘ではなく誅伐だ」だと思う。あの時のケイネス先生は輝いていたよ(頭髪的な意味ではなくて)。
04-29 23:04

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<04/30のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 04/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
