文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第2回瑞穂文学賞表彰式とMBFレポート

10/12に開催された、「第2回瑞穂文学賞」の授賞式に出席してきました。
開始から30分ほど遅れて参加したのと、当日は体調が優れなかったので、
ハイド状態でコッソリの参加でした。


と言いたかったのですが、ウッカリ幸運にも2位になってしまったので、
姿を晒して表彰台に向かう事にしました。


UO(081012-224831-06).jpg


主催の浮き猫さんからは賞金の500,000GPと感想文、
さらに久しぶりに復帰したらしい瑞穂の有名作家Piremin先生からは
銘入りフルスペルブックとニューヘイブンで貰えるデーモン皮の本
10冊セットを頂きました!

前回の瑞穂文学賞では総合9位と入賞には至りませんでしたが、
今回は2位と大躍進する事が出来ました。
それもこれも、ご投票下さった皆様のおかげです。
ありがとうございました。


ちなみに、他の皆様の受賞は、以下の通りです。


最も勇気を感じる賞
最も真実を感じる賞 (W受賞)


Viktor Mikhailovichさん
「Chivalry Hearts」


最も友情を感じる賞

Fellowさん
「二人の世界」


Yumaさんより贈られた、
最も愛を感じる賞


Nyaさん
「a forest Osterd」


ツッコミ大賞 第3位

Mottie the Bardさん
「ALIVE」


ツッコミ大賞 第2位

Mechanical Jirouさん
「日陰者哀歌 腐り屋ジョニー」


ツッコミ大賞 第1位

BUNSAI ZEROさん
「グラブポーデネリアフォーヘン戦記」


瑞穂文学賞 第3位

Quoneさん
「floppy hat」


瑞穂文学賞 第2位

Yuh
「怨念」



瑞穂文学賞 第1位

Loniceraさん
「空のバーン――VERN sky above」



IONA's Library 特別賞

ツッコミ&ブンガクの総獲得点数で2位の作品(1位はもちろんGPF戦記)

Mechanical Jirouさん
「日陰者哀歌 腐り屋ジョニー」



詳しくは浮き猫さんのサイト、「IONA's Library」よりご確認下さい。


授賞式の終了後には、同日開催になってしまっていたMBFに
多数のメンバーがそのまま参加しました。


UO(081013-000838-22).jpg


特に何の準備もしてこなかった為、主に他の方の作品を購入したり参加者の方と
雑談をするだけのつもりでしたが入賞の為か、「怨念」の購入を希望する方が
何人かいらっしゃいました。しかし、手元には原本しかない……


やむを得ず、購入希望者の方やまわりの方にブランク本を分けていただいて、
無料で配布しておりました。なんともしまらない結末ですね。





スポンサーサイト
別窓 | イベントレポート(その他の団体) | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<「怨念」改訂版発売のお知らせ | 文芸酒場 双月亭 | 臨時休業のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
