文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

06/25のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@nyaginagi いや、メイジ向けだとそうしてるよ。戦士向けでやる場合にどうしたらいいべかなーと思ってたんだ。
06-25 00:04

@bailone_izm 今のプレイヤー事情を考えると、そりゃそうだよね。新しくUO始める人はいないとは言わないにしても、少ないのは事実だし。結局の所、「相手が何を欲しているか」を引き出すには、対面販売が一番なんだろうなあ。
06-25 00:07

何も分からない初心者はともかくとして、復帰者は「昔みたいにベンダー覗いてたらよさげなものが置いてるなー、買っとくか」という感覚があるらしいから、ベンダーにそういう装備が並んでないと困るって話を聞いたことがある。需要と供給側のズレがあるな。
06-25 00:10

@Ayakage_Yzerman 物理70だと包帯上げるのに逆によくないのかなーと思ってましたけど、ありなんですね。耐久度を稼ぐ為に黒で作ってましたわ。ダルにスタミナ辺りを付けただけのセットなら、確かにコスト安そうですね。
06-25 07:46

勇士の表彰状は結局マミさんにつかう。もちろんステスク25を使った後で。4.3Mを捻出する為に各キャラ総動員したので、かなり金がなくなった。ベンダーにそれなりのもの置いてきちんと宣伝しようかな。
06-25 07:51

しかし、ステータス260になったけど、極限までフルチューンしてる人はともかく、自分程度なら目に見えて強くなった!という感じはしないねえ。STRが10あがったので、HPとダメージが若干増えたくらいかな。中の人は変わってないから、ボスソロとかは無理だね。
06-25 07:56

EMデュプレに「ムーンゲートの成り立ちを知っているかね?」と尋ねられて、俺「えっと、確かミナックスが……」デュプレ「そう、ギルフォーンという魔術師が……」と、教育番組のマヌケな人形役を見事務め上げたのが、この私です。
06-25 19:03

なんだよ俺の記憶も間違ってねーじゃんか。でも、いい「知っているのかテリーマン!?」役ができたので、大満足。RT @Toriko_uo: http://t.co/e4FoK8qq
06-25 19:30

@jet_set_radio_f サスケェ!!お前の前のたなのオレオとってオレオ!
06-25 20:32

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<06/27のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 06/24のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
