文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@flamsakura, @gr_magus, @uo_fritter 長年イベント主催して来たふらむちゃんが言うと説得力あるな。使えるものは使う、使えなくなったらまた別の手段を考える、ぐらいの気持ちでいた方がせいしんえい上いいと思うなあ。
07-23 06:50

@Yuh_SOUGETSUTEI, @flamsakura, @gr_magus, @uo_fritter 精神衛生上、だ。あいぽんの変換がうまく行かない情弱はこちらになります。
07-23 07:49

http://t.co/KuLu5pSi この一発ネタをやりたいが為だけに金と資材を投入した。
07-23 23:20

ちなみにメインキャラである所の湯さんは爵位とか必要ない。だってそんな柄じゃないもん。ムーン五郎市民だけは取得したけど、あれはライキューム利用者的なイメージで取ったのであって、ムーングロウに思い入れは特に無い。大都会アンブラ市民なら欲しいんだけど。
07-23 23:23

@nemunemuri マミさんならノーブルなイメージがあるから、爵位あってもいいかなと思って取得した。本当は騎士で留めて置こうかと思ったんだけど、なんか気分的に女子爵まで上げてみた。なお、市民ランクは伯爵クラスまで上がってるが、5Mはネタの為に出しにくいので、保留。
07-23 23:25

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
