文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

15周年記念アイテムの一つ、「ソーサリアの軌跡」が実にいい。全種類揃えたいのだが、ダブリも含めて9種類しかない。出雲で交換してくれる人募集。97,98,00~03,09年応募。
09-01 14:03

地球の1年はソーサリアだと5年になるんだね。ソーサリアの1日は地球時間だと2時間だったと思ってたけど、違うのか。あ、ソーサリアの1年が365日とは限らないから、必ずしも矛盾しないか。誰か真相を教えて。
09-01 14:08

@lailaren すみません、お返事書いてる途中に全種類揃ったのですが、桜の分と交換という事なら、喜んで承りますよ。こちらは4つしかないですけど……
09-01 15:22

@purefighter00 おっちゃんありがとー。おかげで揃ったよ。
09-01 15:23

ソーサリアの軌跡の募集、おかげさまで全種類揃いました。皆さんありがとう。桜の分は交換予定あり、無限はオーク図書館に寄贈済、他シャードのはご入用の方いれば、応相談です。出雲のは店のカウンターに集めてます。
09-01 15:25

@quone_uo ときめく心、もしも無くしたら
09-01 22:51

@lailaren 桜所有分は97,99,00,06です。お時間あれば、直接受け渡ししますよ。24時までブリテイン1銀前にいます。
09-01 23:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
