文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@gr_magus, @Toriko_uo お前らは入学式や卒業式に学校指定のジャージで出たのか?学ランかセーラー服、ブレザーに着替えて参加しろ!
10-08 16:36

今日のEMイベントは正装で来てね!という事で色々コーディネート考えたけど、魔法使いなり学者なりの正装は魔法使いらしさ学者らしさなんだから、いつも通りの格好で行けばいいやという結論に達した。いや、うまいファッソンが見つからなくて投げた訳じゃないからね!
10-08 20:28

@budou_utp 戦士はフルプレにサーコートで十分正装だと思うんだ。紋章(銘)入りのマントがあればなお結構。
10-08 21:18

しかし、新王ブラックソンはイルシェナーに残るカオスドラグーンなどの残存勢力をどう思ってるのだろうか。「あいつら俺のニセモノが率いてたから関係ないもんねー」とほっかむり決め込んだり、「上様の名を騙る不届き者が!」と討伐するのだとしたら、カオスの思想も色褪せるな。
10-08 23:12

@purefighter00 ニセモノが暴れまわってたのは、知ってるはずなんですよね。自分で言ってたし。問題は自分(のニセモノ)を信じて戦ってた連中を無視したり切り捨てたりするような態度を示すのであれば、ブラックソンが還って来る意味があまりないような気がするのです。
10-08 23:18

ジャガーノートみたいなロボ化されてる連中は既に脳改造されてる可能性が高い(除く仮面ライダー)なのでどうしようもないとしても、カオスドラグーンとかはあくまで自分の意思で戦ってる人もいるんじゃないかしら。だとすると、彼らを反逆者扱いして切り捨てるのは、カオス主義にもとると思うんだが。
10-08 23:20

@toriko_uo 美……女?
10-08 23:21

@mareni3 ブラックソンは泣き虫先生だったのか。それはともかく、そこら辺のストーリーをきちんと描いて欲しいと願うのです。
10-08 23:25

@purefighter00 いや、あのですね、中の人的には死亡フラグバリ3で立ってるなー、とは思うのですが、今の段階でそれを言ってしまうのは、あまりにも身も蓋もないと申しましょうか、その、もう少し手心を加えて頂きたい。
10-08 23:27

@uo_fritter @PureFighter00 日本には件(くだん)という凶兆を伝える半人半牛の妖怪がいますが、ブリタニアには人語を話すネズミが口を開くと誰かが死ぬという言い伝えがありましてね・・・(CV:Junji Inagawa)
10-08 23:31

@bailone_izm @Toriko_uo ぶっちゃけ、あの椅子見た時「閻魔様が座ってそうだなー」と思ったよ。色合い的に。
10-08 23:32

@uo_fritter 今日オーク太郎(仮名)と少し話したけど、オーダーvsカオス戦争の過程の中にLBRも入るんだって。だから、厳密にこのタイミングで入れ替わった!というのは、我々にはよく分からないみたい。
10-08 23:35

昔読んだエンサイクロペディアでLBRのライブストーリー(だっけか)の中で、ブラソンがエクソダスに騙されて捨て駒的扱いされてムキー!ってしてる場面あったような気がするんだけど、あれもニセモノが騙されてるって扱いになるのかな。ニセモノでいいなら使いやすいようにすればいいのに。
10-08 23:38

@toriko_uo 正直、英語表記を日本語で発音してる時点で完全な再現は無理だと思うので、個人的には好きにしたらー?という無責任な感想しか持ってなかったりする。ブリテンでもブリテインでもいいじゃない。みつを。
10-08 23:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
