文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「Mugenシャードでの応募総数は4件でしたので、全員受賞となりました」って、何もそこまで言わなくてもいいのに……と思ったけど、よく考えたら「なんで5人までなのに4件しか無いんだよ!」とツッコまれない為にも、公開しないといけないのか。
10-09 12:55

【ドラクエ10】 一等地に家を持つと外から「詐欺ハウス!」「中に入れろ!」「家燃やすぞ!」などと罵声:痛いニュース(ノ∀`) http://t.co/ByQxU70q 古のUOでも家持ちの人は相当辛い目にあったらしいよね。
10-09 21:20

Yuh_SOUGETSUTEIが主人公になれるアニメは『けいおん!』、敵役になれるアニメは『新世紀エヴァンゲリオン』です。 http://t.co/PN1JM9NN  俺タンバリンやるわ。両方とも。
10-09 22:10

@nemunemuri 両方ともメガネの人出てきたよね。影うすいけど。
10-09 22:15

@nemunemuri マダオの方か。オペレータのあんちゃんを思い浮かべたよ。マダオはメガネだけど、それ以上にヒゲのイメージなんだよな。例のCMのせいで。
10-09 22:17

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/10のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/08のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
