文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

出雲からパブが入るという事は日本シャードの起源は出雲でありその他のシャードは出雲の後塵を拝しており出雲より日が昇り出雲無くして日本は立ち行かぬという証であるという主張をしてみる。嘘だけど。
12-11 19:57

@Bailone_Izm トルフィンもスパムスパムスパムスパムと連呼しながらおりてくるの?新刊買ったけど、展開忘れかけてたよ。ヒストリエも。
12-11 20:00

ヒストリエは「ば~~~っかじゃねえの!!?」さえ覚えておけば何とかなると思う。あと、「文化が違~う!」も。
12-11 20:02

営業中にコネロスしたと思ったら、出雲消えた・・・
12-11 23:29

@marimo_hgl 消灯せい!消灯せい!さっさと消灯せい!しばくぞ!
12-11 23:30

出雲だけに神隠れしたのか(ドヤァ
12-11 23:31

@tukuyomi_ntg 大国主命は国譲りの時に隠れたからいいんだよ!(逆切れ
12-11 23:34

出雲は犠牲になったのだ……パブ80の犠牲にな……
12-11 23:36

@marimo_hgl また掃除のおばちゃん(=神)の仕業か
12-11 23:36

復活のイズモン(イデオン風に
12-11 23:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/12のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
