文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

12/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ガールズ&コマンドー1話「コマン道、始めます!」 (11:46) #sm19632608 http://t.co/ZB87QsfH 面白い動画だな、気に入った。通報するのは最後にしてやる。
12-22 10:00

@yamakasi1102 先駆者気取りの雑兵共の幾万と積み上げられた死体を踏みしめつつ悠然と入城する。これが王者の戦いよ。
12-22 11:57

@bailone_izm 準決勝ではセンチュリオンとかも出てたんだよ多分。練習試合は初陣の大洗相手だから、ある程度軽めの戦車出してたに違いない。カヴェナンターお前じゃない座ってろ
12-22 23:44

@bailone_izm チヌでようやくM3リーと同レベルという貧弱ぶりだからなあ。実戦経験を積んだ初期メンバーと違って中の人の経験値も少ないし、「黒森峰が舐めプしてませんよ」という能力測定に使われるのが役目だったと思うんだ。そう、ジェロニモのように。
12-22 23:49

みんなイギリス戦車をボロクソにいうけど、本来の戦車の目的は歩兵支援ですからね。だから時速20キロ台でもいい代わりに防御力が硬いってのは、設計として間違ってない訳で。その後紆余曲折あってセンチュリオンを産んでるんだから、まんざらでもないと思うよ。飛行機は擁護出来ないけど。
12-22 23:57

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<12/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
