文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/01のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@jet_set_radio_f @Bailone_Izm ヨハネスブルグも中心部は高層マンションあるんやで
01-01 11:44

@dokuguri 久々に本物の「俺たちの戦いはこれからだ!」を見られるとは思いませんでしたわ。公式ツイートによると、放送枠のすべてで3月に11話と12話を放送するらしいですが。
01-01 18:34

@nemunemuri なんだ?ハッシュタグでモンゴルでも探してんのか?
01-01 19:58

@bailone_izm ギリシャ「よう」
01-01 21:48

ギリシャって経済が傾いて国家存亡の危機なぐらいヤバイ状況なのに、トルコと不倶戴天の敵だったり、マケドニアに「スラブの田舎モンが何勝手に俺らの英雄アレクサンドロスの国名使ってんだよ(ただしギリシャも当時と民族別物)」とか因縁つけたり、色々大丈夫なのかとツッコミたい。
01-01 21:51

悪い言葉「クソ」を31回ツイートしたYuh_SOUGETSUTEIさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/DQjMx55G
01-01 23:35

@yuh_sougetsutei 小林源文の漫画に出てそうな事ばっか言ってたのか。
01-01 23:36

悪い言葉「クソ」を32回ツイートしたYuh_SOUGETSUTEIさんの2013年の運勢は半凶です - 【 #日頃の行いおみくじ 】2012年のツイートを分析して2013年の運勢を表示!結果はこちら→ http://t.co/u9oxsYtt
01-01 23:37

色々な人のツイートおみくじで悪い言葉が上がってるが、俺の発言回数がズバ抜けててフイタ
01-01 23:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/02のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 12/31のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
