文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@purefighter00 まんべくん「せやな」
01-05 10:36

@purefighter00 一瞬、全裸のオッサンが中腰になってるのかと思いました。
01-05 10:46

@rukanar 乳母車じゃなくて他人を駆逐する為の尖兵だから
01-05 10:53

@gr_magus @PureFighter00 でも、そう言った連中の気持ちも分からなくもないあのスタイル……
01-05 10:54

@rukanar 明確に敵意を持って駆逐してこようとしたら、いいんじゃないかしら。子供乗ってる時にやって来られたら厄介だけど。
01-05 10:56

@rukanar 乗ってないのに突貫してくるのは確実に蹴散らしてOK。乗ってるのに突貫してくるのは悪意がない(迷惑な事に変わりはないけど)可能性と、子供を盾にして我を押し通そうとする下品な性根の持ち主の可能性もあるので、難しい。
01-05 11:04

@jet_set_radio_f 「田中やすのぶ……ああ!†漆黒の白銀翼†さんですか!リアルでははじめまして!」
01-05 11:12

@bailone_izm 仲麻呂「中華最高!俺んとこも全部中華ネームにするかんね!」孝謙天皇「絶対に許さない!(CV:小清水亜美)」道鏡「力が欲しいのか……ならばくれてやろう」
01-05 11:17

@bailone_izm 幼名→元服→諱を隠して普段の呼び名→官位を得たらそれで呼ぶ→死んだら追号の日本で二つ名も何も……
01-05 11:21

@gr_magus @Bailone_Izm うどん屋帰れや!
01-05 11:22

吉法師、三郎、上総介、右府殿、第六天魔王、総見院殿贈大相国一品泰巌大居士天徳院殿龍厳雲公大居士。全部同じ人。
01-05 11:26

第六天「魔王」と思ってる人が多いみたいだけど、実際は第六「天魔」王だからね。延暦寺焼いてアンチが「天魔じゃ、天魔の仕業じゃ!」って騒ぐから、「ドーモ、天魔です」って悪乗りして手紙出したので……なんだやっぱ厨二じゃないか。
01-05 11:33

@Bailone_Izm 「大御所と盟を結んで万の軍勢を率いて太閤殿下と争った事もあり」という理由で大阪の陣で総大将に推されかけた事のある信雄さんが何だって?速攻逃げ出したけど。
01-05 11:44

@Bailone_Izm 越後のラブやんって御館の乱といい佐渡島平定といい胸糞悪くなるエピソード多いよね。直江状も真贋はともかくとして、煽りのつもりがまんまとヤスに乗せられてたとか、あんまいい話ないわ。
01-05 12:00

@Na774 大阪のはグレープ状。他のは姿焼き。
01-05 13:49

@jet_set_radio_f 小田原なのか天津なのかどっちだ
01-05 14:22

@jet_set_radio_f http://t.co/tLGNWSZn ここ
01-05 14:27

http://t.co/o73XiiJf ググったら、「中国大陸産のシナグリは一般には天津港が伝統的な海外出荷拠点であったため、天津栗または天津甘栗、甘栗の名で日本に輸入されているが、天津市以外からも輸入されるためこれら輸入物を中国栗と呼んでいる」だそうだ。
01-05 14:34

@gr_magus @jet_set_radio_f あまつむらがしまむら見えた。
01-05 14:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/06のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
