文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

01/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

Microsoft MessengersがなくなってSkype IDに統合されるらしいのでやってみた。両方登録してる人の分が2倍に増えて、リストがえらい事になった。これって両方登録してる人が後で統合したら、自動でまとまるのか?
01-27 11:13

@toriko_uo スカイプって自動ログインするから、たまに再ログインしないといけない時にパスワード忘れてて焦るよね。俺は確認の為に一旦ログアウト→ログインし直したから、MSNログインで入れって気づいたわ。
01-27 11:47

@toriko_uo うむ。自分も統合する前はスカイプIDでログインするものだと思い込んでたんだが、よく考えたらMSがスカイプの会社買収したんだから、MSNでログインさせるに決まってる罠。
01-27 11:57

@toriko_uo 無理して若ぶらなくてもいいんだぞ。あと追加しておいた。
01-27 12:20

@toriko_uo 過去に情報漏洩を繰り返してるクセに勝手に電話番号と紐付けさせるサービスを中高生に使わせようとするとか、それが大人のやる事かよぉ!
01-27 12:22

@Toriko_uo, @LAP_Survival え、自動で統合するんじゃないの?これは酷い。まあ、どうやって統合するのか不思議ではあったんだけど。
01-27 12:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<01/30のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 01/23のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
