文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

みんな頑張って最適の武器を調べてくれ。俺は教えてもらうだけでいいから。
02-02 10:08

みんなリフブレ死亡のお知らせばっかり言ってるけど、ダイヤモンドメイスの方がより死亡確認してるじゃねーか。よくもぼくをォ!!だましたなァ!!(AA略
02-02 10:15

@nei_102 Dメイスちゃんは生まれつきSPMが弱く、高いDPSの移植が必要です。しかし移植にはDPS12.4という莫大な費用が掛かります。Dメイスちゃんを救う為にどうか協力をお願いします。
02-02 10:20

@iwashi_uo 相変わらずセプターと同じDPSでセプターより使えないSPMじゃないですかヤダー!
02-02 10:23

投擲武器が異常に遅くなってて笑う。スキル上げに支障が出るレベルじゃないのこれ。
02-02 10:26

@lap_survival 職人さんのサイトでしか確認してないからどのくらいヤバイのか分からないんだけど、よくわからないからガンダムで例えて。
02-02 10:33

@bailone_izm 装飾仕上げの斧「俺の存在意義は…?」戦闘大斧「よう新入り。まあ気楽にやれや」
02-02 10:36

@bailone_izm でもUOのシステムだとガッチリ鎧を着込んだ攻撃力の劣るタンカーと薄い鎧で高火力のアタッカーが同時に攻撃したら、アタッカーだけ殴られるからなあ。結局みんな金属鎧着込んでおしまいになるわな。
02-02 10:45

@nemunemuri 基礎ダメージ減らされた上にフェイントをボッシュートされた
02-02 23:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
