文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

是非はともかくとして、UOの特色というのは「誰が何をしでかすか分からない」というびっくり箱のような雑多さであって、それを規制するようなシステムでは巷に溢れるMMOとの差異が失われる。そして、それがないUOはただの古臭いゲームに過ぎない事を開発は理解しているのだろうか。
02-06 07:54

そもそも本だけを通常より早く腐敗させるような器用なプログラムなど出来るのだろうか。そんな便利な機能があるのなら、とっくに実装されていると思う。という事は全部の床起きアイテムの腐敗時間を早めるか、そもそも置けないようにするかのいずれかではないだろうか。
02-06 08:00

@jet_set_radio_f, @PureFighter00 「偶然だけどこれには同意する」という言い方がすごく臭い。異なる理由で腐敗を早めようとするのは、単純に床おきアイテムを一括で腐敗させようと思っていた矢先に本の話が出たのではないか、という推測も出来る。
02-06 17:41

@Rath_in_izumo ああ、そう言えばそうか。でも今のUOだと「本だけ腐りやすいコード仕込んだら全部が腐りやすくなったでござるの巻」とか平気でありそうで怖い。
02-06 22:22

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/10のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
