文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/11のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらYuh_SOUGETSUTEIの職業は『ソードマスター』です。何でも一太刀で切れますが、銃刀法違反で警察に追われる身です。デーモンスレイヤーと相性バツグンです! http://t.co/WdcbSpTq
02-11 00:07

ソードマスターヤマトだな。生き別れた妹がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったようだ。
02-11 00:08

馬上槍終了。個人的にはやまさんが試合で3位、ファッション部門で優勝と、堅実な強さを発揮してたのが興味深かった。
02-11 00:09

試合後に野良試合やるってんで自宅に戻ってランスないかなと探したけど、全部処分した後だったわ。大分アイテム減ってるんだな自分ち。
02-11 00:10

@purefighter00 まさかの時のスペイン宗教裁判じゃあるまいし。
02-11 19:59

ホントにいきなり来たよ!>RT
02-11 20:02

@purefighter00 黒槍杯の時はそんな感じだったよ。あれはすべての要素が完璧に噛み合った一種の奇跡みたいなもんだと思う。
02-11 20:03

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/10のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
