文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

02/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

「モンスターとプレイヤーが命をかけて戦うゲームの中では…役に立ちません」お前それこの動画見ても言えるの? http://t.co/q0tFcFNf
02-13 21:10

3DSLLをゲットする予定なので、何かオススメのゲームあったら教えてくれ。
02-13 21:41

@toriko_uo 俺幼女じゃないから不審者扱いされるし・・・
02-13 21:57

@ubmzh お前はクリボー作っとけよ。あとスペランカーは昔やった。
02-13 21:58

@jet_set_radio_f マミプラス出たら買うわ
02-13 21:58

@bailone_izm 悪いなのび太、この3DSは一人用なんだ。
02-13 21:59

@kalortpor 恥ずかしながらゼルダシリーズはやった事ないんだが、大丈夫なのかね。
02-13 21:59

@sigautihito 3D酔いは分からんけど、乗り物酔いはするんだよね。あとどんくさいのでシューティング苦手なんだけど、どうなんだろ
02-13 22:01

@nagi3374 なぜ普通のソフトではなくバーチャルコンソールを・・・
02-13 22:05

@sunkist_izm 初代スーパーマリオとゲームボーイ版はクリアしたよ。今のはこの面をクリアした事にして先に進むとかいうモードもあるんだっけか。
02-13 22:11

@circe_uo DS時代にデビサバはやったけど、新しいのもいいのかしら。ソウルハッカーズはSS、PSでクリアしてるからなあ。ドラクエ7は相変わらずキーファが逃げると聞いてるので、どうなんだろ。あとムービーは改善されたのか。あの夢に出そうなムービーは。
02-13 22:14

他人と3DSのソフトの話をするだけで楽しくなってきた。あと、ここまでファイアーエムブレムが出てこないんだが、ダメなのか?昔は死ぬほどやったんだけど、オッサンになると億劫になるからクリア出来るだろうか。ちなみにPSPのオウガは面倒で投げた。つまんない訳じゃないんだけど。
02-13 22:15

@rath_in_izumo @Sunkist_Izm DLCなあ。マルスとか出るんだっけか。どうせならマチス出せよ。
02-13 22:34

3DSのソフト一覧見てたら、「萌え萌え大戦争 げんだいばーん」とかいうのがあって、「お、最近は大戦略でも萌え要素あるのか」と思って調べてたら、KOY常連の「戦極姫」の発売元だった。俺はそっとブラウザを閉じた。
02-13 22:36

@rath_in_izumo @Sunkist_Izm マジかよすげえな。バヌトゥは特に使わないから…(震え声
02-13 22:40

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<02/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 02/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
