文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

蒼龍開発。実戦投入したらあまりの火力にワロタ。でもうっかり夜戦を仕掛けると、ほとんど何もできなくなるという恐怖。ところで、戦艦や空母が増えて来たら駆逐艦はいらない子になってくるの?それとも水雷戦隊として軽巡辺りを旗艦にした別部隊を編成するのがいいの? #艦これ
07-14 13:30

@sigautihito やっぱそうなのかー。空母の猛攻と戦艦の鬼艦砲射撃をかいくぐった後の水雷戦→夜戦は強いよね。かいくぐれたらの話だけど。
07-14 13:39

@bailone_izm @gr_magus @nagi3374 むしろ読んだ本の数を覚えてるのがすごいわ。俺はいちいち覚えてない。量が多いからじゃなくて、別にどうでもいいからという意味で。
07-14 21:21

@bailone_izm 船の上は閉鎖空間だ。そこに女性が全くいない(第二次大戦時に女性兵士いたのはソ連くらい)環境になったら……後は分かるな?
07-14 21:22

バーニングデヴさんこと赤城キタコレ! #艦これ
07-14 21:36

RT @HALambda: ハァ 燃料無ェ 弾も無ェ 艦隊全然揃って無ェ鋼材無ェ ボーキも無ェ川内探してぐーるぐる赤城来て 大破して九時間ちょっとの風呂時間金剛無ェ 榛名も無ェ那珂は一日一度来る#艦これ
07-14 22:23

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
