文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @akagi_1kousen: 我 夜 食 ニ 突 入 ス ! #艦これ
07-22 00:26

@Siel @nagi3374 ウナギおいしいよね。それはさておき、カルタゴは滅ぼさねばならぬ。
07-22 18:56

RT @UOJapan: クレジットカードによるお支払いに関する問題について http://t.co/WBc22ALD2V #UO_JPN
07-22 18:58

もう何回も言ってるけど、金絡みでトラブルやらかすのはゲームが面白いつまらない以前の会社の信用問題な訳で、それを何度も繰り返すのは、EAという会社そのものが不信の目で見られる事をもっと自覚して欲しい。
07-22 19:03

@bananakt こういう時に止められるだけの要素を今のUOというかEAに見出だせない所に、黄昏を感じる。
07-22 22:40

@gr_magus @bananaKT こういうもんは全部主観だから、その指摘は正しいんだけど、一方で金銭問題にルーズな会社が優れているかと言えば、客観的に見てものすごくマズいと思うんだが。今なお黄昏を感じない方には是非ともこの問題を是正するよう積極的に働きかけて欲しい。
07-22 22:50

仮に、よくTVでCMしてる「毎週購入すると○○が完成する!」を貴方が定期購読してるとしよう。書店の不手際で勝手に解約されていて何号か買いそびれ、完成しない。書店に苦情を入れたら「あーすんません、でもその分支払い発生しないんで」と言われたら、どうするか?ほとんどの人は怒ると思う。
07-22 23:00

@gr_magus 何を怒ってるのかよく分からないんだけど、特に問題を感じないのなら是正を図らなくても構わないと思うよ。いい事はいい、悪い事は悪いと言えるのが健全なファンだと自分は思うけど。
07-22 23:14

@gr_magus「 『今の』じゃなくて『自分にとっての』」って、さっき指摘してたじゃない。それに対して「そうだよ」って肯定してるんだから、既に自分はそこまで情熱的なファンじゃないって事を認めてるよ。ただ、悪い事を指摘するのは、別に苦情を言われる筋合いのものではないと思うけど。
07-22 23:24

ゲームのシステムについては特によいとも悪いとも述べた事はほとんどないと思う。何故なら、それは人によって良し悪しが別れる部分だから。しかし、課金サイトの不具合は完全に首肯出来ない。だから、これについてはどうしても言いたかった。それだけの話。
07-22 23:31

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
