文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/26のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

朝出勤前に単発系の任務や長期遠征を仕込んでおくと色々捗る事をようやく知った。
07-26 07:44

「ガールズ&パンツァー」とのコラボレーションも発表。2013年9月5日に「World of Tanks」の日本展開を開始する,ウォーゲーミングジャパン設立記念パーティ開催 http://t.co/DJlZY8nU6w PCの買い換えを検討すべきか……金ないけど
07-26 07:48

今のPCもそこまでヘボい訳じゃないけど、3D系ゲームやると最低環境でかろうじて動くクラスなんだよなあ。WoTみたいなゲームだと明らかに相手より反応遅いし。まあ、自分がヘタクソなのがメインの理由ではあるんだけど。
07-26 07:51

@circe_uo 息子「(TPP参入はGHQによる農地改革以来の農業革命になりうる可能性も秘めている。その一方で米国のような貧富の差が拡大するリスクもあり、日本にとって吉と出るか否か悩ましいな、TPP)てぃーぴーぴー!」かもしれない
07-26 07:56

@Siel WoT始めるなら北米鯖がオススメ。東南アジア鯖は英語以外の言語が溢れてて、まるでコミュニケーション取れない。あと戦車は英国かフランスルートを選ぶといいよ(悪魔の囁き
07-26 18:53

全ての者は英国面に堕ちるのだ……
07-26 18:57

@gr_magus 暗黒卿は冬戦争で義勇兵に応募してWW2でも戦ってるホンマモンの貴族だからなあ。光の英国面とも言える。
07-26 19:12

@jet_set_radio_f 銃剣突撃は今世紀に入って既に二桁敢行してるよ。あと、英国戦車には紅茶サーバーが常設されてるらしい。チャレンジャー以降は国産戦車開発予定ないらしいけど。
07-26 19:17

クリストファー・リーは売れない頃はスタントマンやったりして食ってたらしい。剣術、体術も凄腕だったが、暗黒卿の時は流石に年も年なんでダブル使ってたとか。日本で言えばてつをになるのか。
07-26 19:23

@bananakt 知ってた
07-26 21:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/27のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/25のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
