文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/27のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@okusuri3 バケツ「いいのよ」
07-27 01:00

@siel @OssoBuco619 第二次大戦の戦車で闘うFPS型式のゲーム。http://t.co/NlGn84brGG 公式サイトは英語だけど、ゲーム中は日本語選択出来るので、プレイに支障はないかと。攻略wikiに詳細あり。http://t.co/saEgH7oYli
07-27 09:36

@bailone_izm @Siel @OssoBuco619 ルーデル「イワンの亀が何か言ってるようだな」ガーデルマン「では教育してやりますか」
07-27 09:45

@ossobuco619 @Siel 操作そのものはUOの複雑なマクロ組み合わせよりよっぽど簡単ですわ。ただ、FPS形式なので、マシンスペック次第で勝敗に差が出やすいみたいです。自分はやられまくっても戦車がグリグリ動いてるので楽しいですが(最近やってなかったけど
07-27 09:48

@siel @OssoBuco619 自分も最初東南アジア鯖で始めたからあんまり他人の事は……オークマスクは英語読めるから油断してたわ。
07-27 18:44

『風立ちぬ』観てきた。映像美術はすごいな、と感心したが、ストーリーはラブストーリーが主軸でブツ切りに話が展開するような印象を受けた。
07-27 19:25

あと、帰宅した直後に劇場版まどか山のBDが届いた。暇な時にまた観よう。
07-27 19:26

まどマギ劇場版見てると脳内で勝手にホマンドーのセリフが浮かんでしまうので謝罪と補償を要求する。
07-27 19:47

@siel フレンド申請送っといたわ。ジェットさんは名前検索しても出ないんだけど。
07-27 21:37

ぜかましktkr!! #艦これ 
07-27 22:37

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<07/28のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/26のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
