文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

07/28のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@asto_vidatu 空母6隻艦隊覚えるとヤバイよ。開幕で勝負決まる事もある。対空しっかり整えてる艦隊に当たったら、目も当てられないけど。
07-28 00:27

ながもん来たよ! http://t.co/MR5dvz0D4X #艦これ 
07-28 09:33

@bananakt 艦娘に沈めなんて人間の言う事かよ!
07-28 09:34

@jet_set_radio_f @bananaKT 憲兵さんこの人です
07-28 09:38

@siel @SyaoHermit @jet_set_radio_f 課金するのは全然構わないんだけど、最初のTier1戦車は売り払ってもいいよ。後で別ツリー育て直そうと思うのなら、ゼロ円で買い戻せるから。
07-28 17:26

@nemunemuri @bananaKT 雪風さんは序盤に狙うにはコスパ悪すぎるような気がするんだが……資源不足になっても知らんぞ
07-28 17:27

『魔法少女まどか☆マギカ』1/1 マミさんのマスケット銃が発売! http://t.co/TpzSDbYzfw  何、だと……
07-28 17:29

RT @beeamano: 【速報】爺提督とうとう乗艦していた鬼怒を入手つつきまくりの模様by某所より転載マジか!遂に軽巡鬼怒に乗艦していた元乗組員提督が鬼怒ちゃんに出会ったんか!#艦これ
07-28 20:41

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/01のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 07/27のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
