文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/03のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今まで遠征で地味に上げてた駆逐艦や軽巡を育てようと頑張ってるが、なかなか上げにくいね。龍田ちゃんは改にしたらかなり強くなってきたけど。あとスーパー北上様の雷撃が当たったためしがない。 #艦これ
08-03 12:22

@siel World of Planesは既に導入済みだったはずだが。こっちはあんまり出来がよくないと聞いた。自分は陸が一番好きでその次に海なんで、空ものはあんまりよく分からない。
08-03 15:52

完全に一致 http://t.co/psQc5NJ9ui #艦これ 
08-03 21:34

完全に一致その2 http://t.co/rCwKguxfYK #艦これ 
08-03 21:40

@rosa_i2t 御悔み申し上げます。キスカ島撤退作戦で名高い木村正福提督のお言葉を。「帰ろう、帰ればまた来られるから」
08-03 21:55

@hall_nagi 今猛烈に入りにくい上に繋がってもすぐに通信エラー起こすんで、辛抱の時期だ。もうすぐ鯖強化されるらしいけど。
08-03 22:27

でも鯖強化されても幾何級数的に新規提督増えてるから、すぐに接続不良になるんだよなあ。いい事なんだけど、困ったもんだ。
08-03 22:28

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/04のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/02のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
