文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/04のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

69年目にして栗田艦隊謎の反転の真実が明らかになった #艦これ http://t.co/ZiHluRT1z7
08-04 01:57

RT @cocoa_nazrin: 【悲報】舞鶴鎮守府の人口、本物の舞鶴市の人口を上回る
08-04 13:41

横須賀:45万人、呉:25万人、佐世保:25万人、舞鶴:6万人、大湊(むつ市):6万人か。大湊も抜かれても不思議はないな。他の市は流石に抜かれないと思う、というか鯖が死ぬ。
08-04 13:52

呉と舞鶴は新規受付してたから地獄だな。大湊が実装されれば混雑が緩和されると信じたいのだが。出撃→シャッター→猫のコンボはきついわ。あと遠征くらいは設定させてほしい。
08-04 16:18

@sunkist_izm 自分も呉だけど長尺の遠征仕掛けて無理なく過ごしてるよ。今は駆逐艦と軽巡を育てるのに勤しんでる。軽空母は普通に出撃しても稼ぎやすいんで、遠征は囮機動部隊作戦の時以外は準レギュラーにしてる。
08-04 17:29

RT @jet_set_radio_f: 艦娘がファティマのように子供の頃から育て上げられて「大きくなったら提督のお嫁さんになるの」とか言ってて「さあ、今度目覚める時はもう艦娘だ」で眠りについて10年後ぐらいに目覚めた艦娘が那珂ちゃんでお披露目する事もなく破棄される事を想像する…
08-04 22:03

@bailone_izm @jet_set_radio_f 大和型戦艦三番艦になる予定だった信濃さんの悪口は止めるんだ!完成して10日で撃沈とかセミの一生みたいな娘ですけどね。
08-04 22:30

@bailone_izm @jet_set_radio_f まあ確かに戦いに着ていく服=艦載機がなかったもんなあ。あと、信濃はまだ未実装だ。
08-04 22:42

@nemunemuri @Bailone_Izm @jet_set_radio_f http://t.co/PcjopuZvuW信濃_(空母) 空母なのに艦載機がロクに用意されてないんだよ……オマケに進水から17時間で撃沈とか不幸すぎる。
08-04 23:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/05のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/03のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
