文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/05のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @mili_suke: 「愛する艦娘を轟沈させてまで手に入れなくてはならないクリア報酬ではありません」という運営さんの言葉は重く受け止めていきたいと思います。 #艦これ
08-05 07:02

@Renaz_Beatriz ※ただし魔法は尻から出る
08-05 19:22

@okusuri3 @bananaKT ぜかましなら俺のドックで寝てるよ(2隻
08-05 22:00

もうすぐ大湊とトラックがオープンする訳だが、ログイン時の「提督が鎮守府に着任しました」のボイスは変更されるのだろうか。「いや俺鎮守府にいないし」と思う提督が増えそうな気がする。 #艦これ 
08-05 22:53

@bailone_izm 鎮守府は4つしかないからなあ。大阪警備府が来るかと思ったけど、まさかのトラック泊地だった。旅順とか高雄は色々難しい問題あるから無理なんだろうな。
08-05 23:17

@rosa_i2t おめでとうございます。自分はずっと駆逐艦と軽巡育成してなかったので今回の限定海域にはロクに参加しとりません。
08-05 23:20

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/04のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
