文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/07のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @KanColle_STAFF: 【新規提督の着任再開】について現在、着任中の提督の皆さんへのプレイ環境の改善/維持を優先して行っており、大変お待たせして申し訳ありません。新規提督着任再開は、今週土曜日(8/10)を目指して現在作業中です。変更の可能性はありますが、現状…
08-07 07:45

RT @KanColle_STAFF: あと、申し訳ありません【大湊警備府サーバ】に着任されても、「提督が鎮守府に着任しました」の着任ボイス等は、現在は特に他サーバ群と差別化していません。がっかり? されないように、こちら、細かいですけれど、先にお知らせ、なのです。#艦これ
08-07 07:46

新人提督は10日から着任可能か。最初は猫オンラインになって発狂するかもしれないが、心を折らずに頑張って欲しい。
08-07 07:48

猫オンラインになって悶絶する夜戦よりも、夜は早めに寝て明朝に起きて艦これおじさんする方が捗るのではないかと気付き始めた今日この頃。これは健康的な生活を送りなさいという運営からのメッセージか!? #艦これ
08-07 07:52

リーマンは遅くとも23時までに寝て5~6時に起きて艦これ、学生は18~22時、主婦は昼間に出撃すれば、皆が幸せになって猫も出番が減るWinWinの構図。あ、自宅警備員は「廃人の本気を見るのです!」でもいいよ。 #艦これ
08-07 07:58

@PureFighter00 つ 省エネスーツ
08-07 17:29

RT @jinpoo_terotero: 【速報】遂に祖父(94)自分の開発した機体ゲット http://t.co/0eFOuanNk8
08-07 20:40

@kalortpor サスケェ!!さん何やってんすか
08-07 20:55

呉鎮鯖メンテしたはずだがまた猫ってるな。これはもうこういうものだと思うのが自然なんだろう。 #艦これ 
08-07 20:56

@kalortpor 犠牲になったのだ……
08-07 21:43

@okusuri3 さあ那珂ちゃん建造の材料にする作業に戻るんだ
08-07 21:53

@bananakt @okusuri3 なんなんお前修験者か前世で悪い事したん?
08-07 22:39

@okusuri3 @bananaKT 陸軍としてはこの者を銃殺刑にする事を提案する
08-07 22:43

RT @toropikal3368: 最初に見つかった言葉は自分に足りないところなんだって!!あなたもTRY!! http://t.co/piwXiB1p9G
08-07 23:42

ぶちは確かにないな。ネコじゃあるまいし。
08-07 23:43

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/08のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
