文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/08のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@circe_uo ごはんがないならパンを食べればいいじゃない
08-08 07:38

最近ダブリばかりで新顔の戦艦も空母も出ない。2-4-1回してれば出まくりとか聞いたけど、ダブリか駆逐艦かそもそも出ないかだよ。つまり那珂ちゃんのファン止めますね。
08-08 07:42

@kel_blue @Siel いやあ、そこら辺も行ってるんですけど、出ないとですよ。無論、建造でも同じ。流石に萎える。
08-08 19:44

@Rosa_I2T @kel_blue @Siel これは我が軍を包囲殲滅せんとする欧米列強による陰謀に違いない!我が軍は自らの生存圏確保の為に宣戦を布告する。
08-08 20:01

@Siel @Rosa_I2T @kel_blue 逆に考えるんだジョナサン。油がないから戦争出来ないのであれば、油を得る為に戦争すればいいんじゃないか、と。
08-08 20:06

冗談みたいに書いてるけど、70年前の日本はマジでこんな感じだったからなあ。ベトナム戦争もそうだけど、最も優秀な頭脳の持ち主が寄り集まってなんでギャグみたいな結論が出るのかは、本当に不思議だ。
08-08 20:09

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/09のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/07のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
