文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @KanColle_STAFF: 【新規着任】を希望されてお待ちの皆さんへ新規提督の着任が可能な、新設第6サーバ群「トラック泊地サーバ」が、本日稼働を開始致します!【抽選】による限定着任方式となります。詳細情報について、着任する前に【公式トピック】の【運営鎮守府からの…
08-10 11:51

トラックの話題は出て大湊がないのは何故だろうか。確か移住提督に先行開放→新規受付だったはずだが、いきなりトラックへの案内になってるな。
08-10 11:56

あ、もしかして移住提督の数増やしたから、大湊の新規受付分が無くなったんだろうか。第七鯖の準備始めてるっていうのも、それなら納得だわ。
08-10 11:59

@sunkist_izm 人気がすごいのは事実だけど、この記事自体は書き方があまり好きじゃないな。「艦これやらざるものは人にあらず」的な煽り臭が鼻につく。
08-10 13:07

@nagi3374 硫黄島では陸軍が洞窟陣地構築して米軍を迎え撃ってて、海軍の主張した水際作戦&飛行場防衛策は退けられたんで、艦これには向いてないと思うぞ。ラバウルの方がいいんじゃないか。
08-10 13:13

RT @KanColle_STAFF: 新設第6サーバ群「トラック泊地サーバ」を本日稼働開始します。●稼働開始 : 【8/10(土) 13:00~】開放開始●着任方式 : 【抽選】による限定着任方式●着任人数 : 【2万人】規模(※本日中)「トラック泊地サーバ」をクリッ…
08-10 13:14

RT @KanColle_STAFF: (続き)「明日以降の…」という画面が出た方は、恐縮です、本日の着任割り当てはありません。それ以外の画面が出た場合は、順次開放される可能性がまだ残っています。数10分単位で順次開放枠を広げていきますので、クリック連打やリロード連打等は絶対に…
08-10 13:14

@hall_nagi @nemunemuri ガイキチぽく見えて常識人なのが北上様で、常識人ぽく見えてガイキチなのが大井さん。覚えておこうね。
08-10 19:00

@toriko_uo @Bailone_Izm ???「良い事思いついた。自分で畑耕せば永久に戦えるんじゃね?」
08-10 19:03

@asto_vidatu ルンバ「見ろ!!人がゴミのようだ!!」(家主に引っかかりながら
08-10 19:04

@nemunemuri @hall_nagi 慢心ダメ・ゼッタイ!木村昌福提督の言葉を思い出せ!「帰ろう、帰ればまた来られるから」
08-10 19:16

RT @toto_kuuki: 一般人には普通の文章 提督には卑猥に見える不思議な文章#艦これ http://t.co/snCF93gzQt
08-10 19:29

5WAY那珂ちゃん (1:17) http://t.co/OpEl1prIGH #sm21554600 これはひどいので那珂ちゃんのファンやめますね
08-10 19:39

艦これ de きしめん (1:54) http://t.co/WBOVxKiOn8 #sm21456541 どう見てもエロゲーです本当にありがとうございました
08-10 20:41

旭日旗先輩 (1:08) http://t.co/j4KcLOzCjY #sm15206552 艦これタグで検索してたのになんでこれが見つかったんだろうか
08-10 21:25

@bananakt @hall_nagi  \ナッカチャーン/
08-10 21:48

@hall_nagi 夕張はんはレア艦なんでそうそうは出ないかと…(島風5隻目を横目に見ながら
08-10 22:17

@hall_nagi ある程度は出来るけど、レア艦は艦種に比較して時間かかるので、読み切れない所もある。
08-10 22:19

コンビニに行った帰りに軽トラがドラム缶積んでるのを見て「あー、あの燃料あればもっと出撃できるのに」と思ってハッと我に帰った。割と手遅れっぽい。 #艦これ 
08-10 23:46

@hall_nagi @bananaKT どうもアカウントごとに出やすい艦出にくい艦があるみたいだから、別の艦がでなくて悶絶する可能性もあると思う。金剛まだ出ないよ。
08-10 23:47

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/11のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
