文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

一度しか2-4ボスまで辿り着いた事がないのは呪いか呪いなのか
08-12 00:19

@alize_flour 平均レベル40代でもボスに辿りつけないと意味ねーんだよ!(憤怒
08-12 00:40

@sunkist_izm 2度どころかもう何度もチャレンジしてるんですけど……当たる当たらん以前の問題だわ
08-12 00:44

@bananakt @Alize_Flour 1隻しかいない提督に演習→完全勝利で全員ウマーは確かにおいしい。だがそれもたどり着けなければ詮なき事よ。
08-12 00:47

@sunkist_izm いっつも南側ルート→西に逸れるorボス直前に曲がるなんで、最初南側ルートでは絶対に到着しないと思ってたわ。一度だけたどり着いた時は北側ルートで、既にボロボロだった。
08-12 00:49

@pon_mohi 圧倒的にドック開放がオススメ。2つしかない状態と4つあるのとだと格段に違う。
08-12 00:49

@siel @Sunkist_Izm OKOK。今まで他艦娘の育成に力を注いできたけど、これからは全力出撃を繰り返すわ。燃料切れになるのが目に見えてるけど。
08-12 00:58

朝出勤前のデイリー任務。ままよ大胆戦艦レシピ2連続で試してみたら、両方とも軽巡だった。……今日は何も建造しなかったんだ。うんそうだ。
08-12 07:46

@Siel 「連合艦隊の最後」なんか定番だと思う。あとはこの時期ならムック形式の戦争モノが割と出てるんで、手軽に読むならその辺もオススメ。萌えミリ系ならイカロスから出てるあくしず辺りでいいんじゃなかろうか。
08-12 19:02

ようやく2-4クリアした!何故か途中でぜかましが出た(二連続八回目) #艦これ 
08-12 21:52

@alize_flour みんなありがとー!(那珂ちゃん風に
08-12 22:08

@sunkist_izm 勢いづいて3-1行ったら、案の定羅針盤がそっぽ向いたよ。相変わらず猫と羅針盤が最強の敵だわ。猫の方は最近出てないけど。
08-12 22:16

@bananakt @Alize_Flour 猫が出ても那珂ちゃんの事は嫌いにならないでくださーい(ニヤニヤ
08-12 22:16

@fuzzy_uo それ夏しか営業出来ないじゃないですかヤダー!
08-12 22:31

某所で拾った。それはまぎれもなくヤツさ。 http://t.co/sz1cuZbz0Q
08-12 23:37

@hall_nagi 気に入った艦娘を育てればいいのよ。と言うのが真理なんだけど、あえて言うなら軽巡なら長良型、北上&大井、千代田&千歳は育成大変だけど頑張った報いはある。戦艦や正規空母は誰でも強い。駆逐艦はレア艦がいいけど、それだけだと詰まるので、色々育ててみるといい。
08-12 23:42

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
