文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Pon_mohi さあ、艦隊のアイドルユニットNKC48を結成する作業に戻るんだ
08-14 00:39

デイリー任務でオール30レシピ2回やったら、両方とも夕張ちゃんで草生えた #艦これ
08-14 07:41

艦これ速報でネタになってた赤城さんの三段腹、じゃなかった三段式看板はどうみても危ないと思うのだが、計画時点で気付かなかったものなのだろうか。まあそれ言い出したら英国面なんか誕生しない訳だが。
08-14 07:45

ベトナム戦争の時には世界最高峰の頭脳が寄り集まって考え出されたのがウンコ型兵器(実用化はされなかったが)なんだから、煮詰まったアタマで考えたアイデアってのは客観的な凡人から見てもおかしなものでも、当人にとってはいいものだったんだろう。
08-14 07:49

だからこそ「一晩寝かせる」というのが大事な訳で、寝かせずにエイヤ!とやっちゃうのが英国面なんだろう(切羽詰まってたのも理由なんだが)。自分達に置き換えても十分ありえる事なんで、他山の石としたいものである。
08-14 07:53

自分としてはこれ以上ない最高のアイデアだ!と思って他人に話したら「???」な顔された時というのは大抵さっきみたいなシチュエーションが多い訳で、そこで自分を振り返る事が出来るか「このバカには俺の高尚な理想が理解出来ない」と思うかで、結果や周囲の評価が変わってくるものである。
08-14 07:58

呉に猫出現。横鎮、舞鎮でも猫警報発令出てる模様 #艦これ 
08-14 22:24

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/15のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
