文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

RT @amakurakeiji: 「このダークエルフ陵辱本下さい」「こちらは年齢指定の本なので年齢の確認を。ロードス島戦記でディートリットを演じた人と言えば?」A「冬馬由美」B「新山志保」C「山本弘」「A・Bの方、五百円になります。C、お前はちょっとそこに正座」#…
08-15 07:42

@neige__ @ogakuz_Z 史実に則ってサイズが小さめの艦は低年齢な容姿、巨大艦は大人の雰囲気に描かれているので、スタイルもそれに準拠しております(一部除く
08-15 07:47

あまりにも金剛ちゃんが出ないので趣向を変えて空母レシピを二回試したら、隼鷹と蒼龍だった。両方とももういるよ…… #艦これ
08-15 07:55

パシフィック・リムと終戦のエンペラーは観に行かないとと思いつつ、暑さで出掛ける気力が失せる。風立ちぬは行ったんだけど、アレだったからなあ。
08-15 19:53

@kel_blue あと三人だしてウチの島風チームと野球しようぜ!(ヤケクソ
08-15 19:56

@hall_nagi 遠征をコツコツこなしつつ無謀な建造を極力避ける、戦艦や空母の出撃を極力控えるなどで、ある程度は抑えられるよ。一回の出撃では戦艦1軽空母2で残りをそれ以下にするとか。
08-15 19:59

@jet_set_radio_f 戦略大作戦「せやな」
08-15 20:01

@nemunemuri @yamakasi1102 節子それ加治隆介の議や
08-15 21:44

やっと……やっと金剛ちゃんが来た…… #艦これ 
08-15 22:41

@sunkist_izm @hall_nagi 第四艦隊開放される直前に装備品処分しまくってワロタ。ワロタ……
08-15 22:53

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
