文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/17のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

E-1攻略しようとゲージ削ったはいいが、旗艦を落としきれずに撤退。しょうがないので対潜能力の高い由良を改装する。他の長良型ももっと改装したいが、今日はここまで。 #艦これ
08-17 02:14

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」新規着任を希望されている皆さんへ本日8/17(土)13:00より、「艦これ」を新規で始めたい皆さんに、新設のサーバ群を主力とした大規模着任開放を行います。スタートと同時に全体の約20%に対してサーバを開放、順次拡大し16:0…
08-17 12:59

RT @KanColle_STAFF: (続き)サーバを開放、順次拡大し16:00までに殆どの希望者に対して、一旦着任枠を開放致します。ただし、本日設定上限の新規50,000名に着任が達した時点で、本日着任分は締め切らせて頂きます。また、着任枠は順次拡大してまいりますので、リロ…
08-17 12:59

航空戦艦『Yuh_SOUGETSUTEI』【艦艇ステータス】火力20雷装41対空24回避5耐久59当時世界最強を目指して建造された高速新鋭艦。近代化改修のエサとして人気。 http://t.co/PN8rDl04Dm 雷撃戦の方が得意な戦艦ってどういう意味だよ
08-17 16:36

E-1攻略して伊168手に入れたけど、育成しんどいな。3-2-1は経験値モリモリ入ってくるけど、疲労度もすごいわ。 #艦これ
08-17 18:35

@GoldenCoif 機雷設置とかはないんだ…でもクセはあるけど、先人達の研究のお陰で使えるよ。
08-17 18:42

@sunkist_izm @bananaKT その手法でやってるよ。ただ、他の艦が2~3回で疲労するから、もう少し頑張ってくれないかなーとは思うんで。
08-17 19:46

@nemunemuri 天龍と龍田で同じ字が使われてるから、って事だからなあ。言いたい事は分かるが、語感の方が優先されてるんだろう。前後で変わるという概念は一応男性向けにも輸出されてるが、さほど厳密ではないわな。
08-17 20:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/18のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/16のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
