文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/21のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bananaKT @hall_nagi 戦艦は2-2か2-3、あるいは2-4くらいで出るので、そこをぐるぐる回してたら、そのうち嫌というほど出ると思う。ダブリは覚悟の上で。
08-21 00:40

@bananaKT @hall_nagi 軽空母はコスパ最高なのでオススメ。空母系は経験値ドロボウなので出撃してると勝手にレベルアップする。むしろ今のうちに軽巡や駆逐艦をじっくり鍛えておいた方が後でラクになる。このゲーム基本的に役に立たない艦はない。重巡は微妙だけど。
08-21 00:56

@bananaKT @hall_nagi 一番中途半端な重巡でさえ、戦艦よりコスト安くて駆逐艦や軽巡を始末する露払いに使えるし、敵の攻撃を少しは持ちこたえてくれるので、全く無意味という訳ではない。要は戦況に応じた使い方だと思う。戦艦と空母だけだと資源が干上がるよ。
08-21 00:59

今日のデイリー建造は千歳お姉×2&ヒャッハー×2か。今日は建造なんかしなかった。うん、そうだ(消えた資源から目を背けながら
08-21 07:43

RT @shinzaki: 「最近面白いゲーム始めたの!空母や戦艦が出てきてー」「(艦これだ…)」「艦隊戦や航空機なんかもあってー」「(艦これだ…)」「予算や作戦提案がかたっぱしから陸軍に却下される」_人人人人人人人_> 提督の決断 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
08-21 17:37

@Alize_Flour おめでとう、早速那珂ちゃんを建造する作業に戻るんだ
08-21 17:41

@Siel ミッドウェイ基地サーバーとかガダルカナル基地サーバーとかポートモレスビー基地サーバーとかアッツ島サーバーが出来なければ大丈夫じゃないかな多分。
08-21 17:43

@nemunemuri 駆逐艦の中ではズバ抜けて強いのでオヌヌメ
08-21 21:48

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/22のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/20のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
