文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

08/30のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@bananaKT これは腹パン不回避(史実的な意味で
08-30 07:44

世間では順調に艦娘が出揃っていっているなか相変わらず一航戦も五航戦も新三川艦隊も陸奥も出ませんので落ち込む時もありますが提督は元気です
08-30 07:49

@okusuri3 それは(中国拳法が)2,000年前に通り過ぎた道だっっ!!
08-30 08:03

@Siel @okusuri3 陸軍としてはそのような提案は到底承諾出来ない。次の攻撃目標はポートモレスビー、ハワイ、サンフランシスコを提案する。
08-30 18:45

@bananaKT ヤダヤダヤダ艦娘全員いないと嫌なんだー!(那珂ちゃんを除く
08-30 18:46

@ubmzh ボクシング編の続きはよ。間に合わなくなっても知らんぞー!!
08-30 18:51

@Canari_a Twitterって勝手にフォロー外れてる事あるんで、またフォローし直してるだけなんじゃないかしら。フォロワーの増減とかいちいち気にし出すとハゲるんで、適当に構えとくのがいいかと。
08-30 18:55

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<08/31のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 08/28のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
