文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/16のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@PureFighter00 自分も今タミヤの1/35チハたん組んでますけど、付属のフィギュアはよう触れんので、こんな細かいもん自作出来るもんだなーと感心しとりますわ。
09-16 10:11

@circe_uo @PureFighter00 これよりずっとデカイ戦車組んで塗装しても塗りがひどい有様になるほどの腕前なんで……戦車模型ってかなり初心者向けだって聞いたのに……
09-16 10:22

@ubmzh 「試合内容が思いつかず早く終わらせたかった」と酷評されたプラネットマンも、今のゆでなら使いこなしてくれそうな気がする。個人的には悪魔騎士で一番好き。
09-16 10:46

@ubmzh 氷点下首四の字もう使えなくなるん…?「足の一本くらいくれてやるぜ!」とアツい展開になるの?ザ・ニンジャは四戦四敗四死亡になるの?10月まで待てないよ
09-16 10:54

最初塗装失敗してアワワとなったが、どうにか格好はついた。塗りのハミ出し、ムラ、塗り忘れなど問題点は山ほどあるが、とりあえずはこれでよしとする。次は提督らしく1/700の駆逐艦辺りにチャレンジしてみるか。 http://t.co/4Ivpytt7at
09-16 21:01

@bananaKT @circe_uo 狼男だったりして
09-16 21:01

@jet_set_radio_f 梅田のヨドバシに山ほど積まれてたから、そのうちチャレンジしたいとは思ってる。モデルカステンのガルパンデカール売り切れたから、公式戦Ver.には出来ないし。
09-16 21:54

ガルパン観てた時に「戦車がピンクとかありえんわー」とおもったけど、砂漠だとピンクの方が視認しにくいらしいね。まあ、ウサギさんチームのショッキングピンクはさすがに目立つけど。
09-16 21:59

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/17のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 09/15のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
