文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/22のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@GoldenCoif Heyテートクゥ!艦これしてもいいけどさぁ、時間と場所をわきまえなYO!?(訳:勤務中に「パンパカパ~ン!」とか言われないように
09-22 11:48

色々な人から「換装怖くないよ、大丈夫だよ」という意見を頂いたので、まずは開けるところからやってみるか。家に帰ってから(出先なんで
09-22 11:50

@Tukuyomi_NTG 今出先なんで帰ったら課金するわ。こんな事もあろうかと、GTは購入してある(真田さんのように
09-22 11:51

@Strong_Hanna グラフィックカードです(まだ買ってないけど)。友人が「とりあえず写真撮影して見せろ。そうじゃないとアドバイスのしようすらない」というので、とりあえずフタだけ開けました。その次に何をどうしたらいいのかすらよく分かってません。
09-22 17:44

一週遅れでヤマト2199視聴。ニーサンにコスモ17歳をNTRされたデスラー総統に全俺が泣いた。
09-22 17:47

@Siel @Strong_Hanna 細けぇこたぁいいんだよ!(AA略)とりあえず写真だけでもうpするか。見えるかどうかは分からんけど。
09-22 17:52

こういう感じでいいんだろうか。よくわかりません! http://t.co/QKoCHZeYnZ
09-22 17:54

@Siel この写真でいうと下の白い所でいいのかな?ファミコンのカセットを差し込むようにやればいいの?前にメモリ差し込んだ時はぶっ壊れたんだけど。
09-22 17:56

@Siel ふむふむ。とりあえずグラフィックカードを買う作業に入らないと。あと質問なんだけど、真ん中くらいにある黒い差込口は何なんだろうか。これはいじらなくていいの?
09-22 17:58

@Sunkist_Izm 3年前くらいに買ったDELLのやつだよ。確かINSPRIRON580とかいうやつ。
09-22 18:01

@Siel @Strong_Hanna @Sunkist_Izm 3年前の事なんであんまり覚えてないけど、友人から「お前バカだからこれ買っとけ。値段も手頃だしUOする分にはこれでいいだろ」と言われて買ったはず。GEとかWoTとかPSO2やったら引きつる事多いんで、困ってた。
09-22 18:14

あ、あと店アカに課金しました。なのでもうちょっとだけ続くんじゃぞい。
09-22 18:15

@okusuri3 体験版ダウソしてキャラクター作ってベンチマーク測ってまるで遊べそうになかったんでそのままアンスコした
09-22 18:20

@Siel @Strong_Hanna @Sunkist_Izm もしかして既にマシンごと買い換えないとアカンくらいの型落ち状態なの?3年前の時点でハイエンドって訳じゃなかったから、ある程度の覚悟はしてたけど、買い替えないと駄目なくらいヘボいの?
09-22 18:31

@Bailone_Izm GT(ごめんなさい鳥山先生)が続く限りは存続するんじゃないかな。客も従業員も誰も来なくなったら止めるけど。需要ないのに続けられるほど強い心の持ち主じゃないよ。
09-22 18:33

@GoldenCoif なん……だと?まだグラボ買ってなくてよかった。買ってたら身動き取れなくなってたわ。
09-22 18:35

@GoldenCoif ふむふむ。で、具体的にどれを買えばいいんだろうか。友人に薦められたのはこれなんだけど http://t.co/NcyAZNJK1v 
09-22 18:39

@Siel @Strong_Hanna @Sunkist_Izm ああ、そういう意味か。しかし、新調するには手持不如意なんでなかなか厳しいね。プラモ買うからだけど。
09-22 18:41

@Siel @Strong_Hanna @Sunkist_Izm 一部パーツだけ取り寄せも出来るで。初期不良だったのなら店にねじ込めばなんとかなるかもしれんけど。
09-22 18:47

@nagi3374 オッサン多いからしゃーない(世代的にはズレてるんだけど
09-22 20:51

@GoldenCoif @bananaKT 色々な意見を考慮した結果、それにする事にした。ヨドバシで頼むと夜注文しても翌日届くので、明日の休みを活かして取り付けよう。ついでにプラモも作る。
09-22 23:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/23のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 09/21のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
