文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

09/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

グラボ届いたーこれから載せるぞー結局白でも黒でも好きなのに載せればええって事だよね?
09-23 18:44

これ左側の電源差す所が引っかかるんだけど、どうしたらいいの? http://t.co/4Q9fmSApmt
09-23 19:21

あ、外側のフタを外すのか。とりあえずささった。
09-23 19:35

@GoldenCoif 裏側の電源差す所を外に出すようにしないと差さらなかったよ。あと、電源入れてもモニターに何も映らないんだけど、これってヤバイ?
09-23 19:45

これってモニターとPCが繋がってないよってお知らせだよね?元の通りに差したんだけど、何でこうなるんだろ http://t.co/FcjmH1iepi
09-23 19:59

@fuugo1 カチッというまで差し込んだつもりなんだけど…グラボ増設したらそっちのスロットにモニターのアダプターも差すの?新旧両方試したけど映らないんだけど。
09-23 20:06

PCの電源は入ってる(起動音するので分かる)、モニターは映らない、モニターのアダプターは元の場所に差した、これで画面映らないのは壊れてるって事なの?
09-23 20:09

とりあえずモニターは映るようになった。御指摘の通り、ささりが甘かったようだ。いまドライバーをインストールしてる最中。
09-23 20:33

ようやく各種ドライバのインストールが完了。試しにWoTやってみたら世界が変わっててワロタ。なお、一瞬でやられるのは変わらない模様。
09-23 21:18

せっかくグラボ搭載したけど、今は戦車模型組んでたりする。前のチハたんはパーツ少なかったのでラクチンだったが、今回のセモベンテは意外に細かくて苦戦している。ぱっと見はお弁当箱みたいにシンプルなのに。これでも組みやすい方らしいんだけどなあ。
09-23 22:38

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<09/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 09/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
