文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/06のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@GoldenCoif @Siel なんでそんなに一気に買ってくるんだ……一つ完成したらまた買ってくればいいのに。土日で素組みして翌週の土日に塗装するのサイクルでやってるので、半月で完成させてる。気力があるなら平日帰って来てからでもいいけど、自分は集中力続かないので。
10-06 00:16

@kel_blue @Wilhelmina_ask 女性提督なのにというか女性提督だからこそペロペロサワサワしまくるどうしようもないクソ提督もおるみたいやで……
10-06 00:18

「提督のセクハラ発言に対する艦娘の反応に違和感を覚える問題」について、「ボイスをオフ(もしくは少量)にする」作戦を、海軍軍令部より発令する。
10-06 00:23

M3リーをガルパン仕様に近づけるべく初めてのパテ盛りをやってみた。……これ何回も盛り直ししては削ってしないといけないのな。省略された取り付け穴もパテで埋めたけど、結構はみ出してる。塗装したら大丈夫なんだろうか。パテ埋めだけで疲れたので、今日はここまで。
10-06 00:27

@PureFighter00 DMM証券って分社化してないんすかね?あと、3Dモデリングの出力サービスもやるとかで、多角的なネットサービス提供会社を目指してるみたいです。今は圧倒的シェアをアダルトコンテンツに頼らざるを得ない状況ですが。
10-06 08:53

@Mratte2 作ってるのは戦車なんですけど、基本的には同じだと思います。むしろキズや汚れやムラがあるぐらいの方が戦車は味が出るんで、いいかと。サーフェイサーは色の食付きよくする目的で使ってたけど、そういう効果もあるんですね。勉強になります。
10-06 10:08

@Toriko_uo 遠征が捗って胸が熱くなるな。妖怪遠征忘れには注意しろ。
10-06 10:10

@Siel 旧キットのしかも1/100は当時ですら出来がイマイチという目に見える地雷だったのに……まあ、練習用と思えばいいかもしれない。500円差でHGの素晴らしさを再確認するいい機会になると思う。個人的にはHGが一番手軽かつコスパがいい最強キットだと思う。
10-06 13:56

@PureFighter00 自分もフルアーマーガンダムが一番好きで、キットと完成品両方書いましたわ。ミリタリーモデル的なカラーリングと風貌が無骨な感じで実にいい。
10-06 13:58

@PureFighter00 @Siel まあ、全部棒立ちで四十肩のオッサン並の可動範囲の狭い関節だったのは事実ですね。それでも子供心にはカッコよかったんですよ。アンテナは死ぬほど折りまくったですけど。
10-06 14:02

@GoldenCoif @Wilhelmina_ask 武装ゴツくて強そうに見えるだろ?戦艦の中では最弱なんだぜ……
10-06 14:31

RT @man__you: 艦これやりたいけど現状無理なので霧島さんのノーブラ画像置いときますね http://t.co/2XYGWzm7DZ
10-06 20:15

M3リー製作途中経過。ピンクに塗装する予定なので成形色の黒を消す為にホワイトサーフェイサーを吹く。ガルパン仕様だと色々省略されていたり砲塔の形が違うのでパテで埋めたが、あまり綺麗にならなかった。再度作り直すべきかなあ。 http://t.co/clxozTi4K8
10-06 21:10

@Wilhelmina_ask @GoldenCoif スリガオ海峡沖海戦か。連合艦隊最後の意地だけで計画された戦略目標もクソもない戦いだけに、最後まで戦った人達には涙を禁じ得ない。生き残った乗組員の大部分も、そのままフィリピン防衛戦で戦死したそうな。
10-06 22:58

Yuh@双月亭さんは『毒舌偏差値 47』毒を吐いても伝わらなくてストレスがたまるタイプです。 - 毒舌偏差値 https://t.co/WAAkEMv0rQ #診断ティキット
10-06 23:00

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/07のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
