文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/13のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

大雑把な途中経過。足回りは先に塗装して組んだせいでキチンとはまらずに結局塗り直しせざるを得なくなったので、再度やり直す羽目になる。スミ入れしたらよくなってきたので、ツヤ消しはしなくてもいい気がしてきた。 http://t.co/O111wmBS3B
10-13 02:03

数日やってなかったが、久しぶりに艦これ再開。4-4をクリアしたので新海域が開放された。珊瑚海海戦と第一次ソロモン海戦が元ネタになってるんだな。
10-13 12:18

遠征任務のMO作戦を見る度にポートモレスビー攻略作戦より先にMO(モテる男)を思い出すので、全国のMNO(モテナイ男)共は単縦陣のままMO艦隊へと突撃せよ。
10-13 12:26

大分完成に近付いてきた。OVMの塗り分けとかはみ出した塗装の塗り直しとかスミ入れとか残ってるけど、こうやって形になると嬉しくなってくるな。 http://t.co/dC1YQY0obE
10-13 23:08

@Mratte2 塗りムラが酷かったので最初タテ塗りして乾燥後にヨコ塗りしてみたら、大分目立たなくなりました。その後、ダークブラウンでスミ入れをしてはみ出した所をウェットティッシュで拭き取ったら、こんな感じになってきました。撮影後拭き取りをまたやったら、少しボンヤリしてきたけど。
10-13 23:44

@Mratte2 あ、自分は筆塗りです。エアブラシ使いこなせるほど腕前高くないですし、大雑把なのでぶっ壊しそうなので。缶スプレーは一番最初に作った時に使いましたけど、その後3作は全部筆塗りです。
10-13 23:50

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/14のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
