文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/14のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

ウェザリングマスターで汚した後にウェットテイッシュで拭き取ってほんのり汚しをしてみた。テカテカ感が消えたんだけど、ガルパン仕様だともっと綺麗な方がいいような気もする。正直自分でも答えが出ないなあ。 http://t.co/AeHh5MuIHb
10-14 00:53

@Mratte2 ありがとうございます。そう言って頂けるのはとても嬉しいです。実際は結構ムラがあったりパテの盛りが削り残しあったりと、雑誌に載るような作品とは程遠いですけどね。まあ、素人の手慰みと自覚しながら楽しんでます。
10-14 02:43

@Mratte2 大雑把に言うと小さい空母とお考え下さい。商船を改造したりしてる分、お手軽に作られてます。正規空母より艦載機が少ないですが、コストが安くて運用しやすいのがセールスポイントです。序盤~中盤は大活躍ですし、レベル上げのお供には最適。
10-14 02:47

@Mratte2 空母、軽空母は艦載機を載せないと全く意味がありません。敵艦への攻撃なら艦攻か艦爆、偵察して有利に戦う為の偵察機、それらを敵の航空隊から守る戦闘機があります。ちなみに艦載機を載せると数字が出ますが、これは搭載数です。艦や艦のスロットの場所によって数字が変わります。
10-14 08:24

RT @juuni_suzu: 対潜性能は軽巡洋艦の中でもトップクラスなのよ! 前の限定海域では大活躍したんだから! ……変ね。その頃はまだ私は居なかったはずなのに……【Lv4】
10-14 08:30

五十鈴Botは日々忍び寄る破滅への過程と、それが延々ループする様を同一にして異なる五十鈴がほんの少しの違和感を抱えつつも受け入れて生活する様を本人以外の全ての人間が観察する事になるという、一流のサイコホラー作品だと思う。
10-14 08:36

@okusuri3 サザエさんは一家全員が破滅する最後が約束されてる訳じゃないけどね。ループもののネタ被りはあると思うけど。
10-14 09:08

アオシマから1/700長門艦これVer.が発売されるけど、手を出すべきかどうか悩む。戦車模型で少しはスキルアップしたとはいえ、艦船模型の細かさとマスキング処理のめんどくささが自分に耐えられるかどうか……とりあえず買っておいて、先に駆逐艦辺りで練習するべきなんだろうか。
10-14 13:12

あと、アオシマの公式ページ見たら定価3,990円で、各ショップの価格はそこから割り引いてる感じなんだけど、アマゾンだけ4,500円になってるのは何でだと思ったら、既に予約終了しててマケプレでしか扱ってないからか。じゃあ普通のバージョン買うわ。作成順位前後しなくていいし。
10-14 13:16

@GoldenCoif あ、相手が強いとすぐに萎えるタイプなんで、普通に駆逐艦から造りますわ。ただ、長門はリアルでも艦これでも一番好きなんで、いつかは建造したいとは思ってるよ。
10-14 13:18

@GoldenCoif イージス艦のあたごはタンクがあまり大きくなくて肩凝らなそうだよね……
10-14 13:20

RT @Nagara_KDZK: 「アンチ艦これ」勢の何が滑稽かって、昔プラモやゲームや戦記物楽しんでるところに「これは人殺しの機械です!」と乗り込んできたクソババアどもと同じ野暮で間抜けなことを言ってることにまったく気づいてないことなんだよな。そりゃ楽しむために鍛え上げられた…
10-14 17:21

スミ入れではみ出した部分を塗りつぶそうとしたら色がくすんでしまったので塗り直したら、塗ってない所と色味が大分変わってしまった。これもう修正不可能なんだろうか。 http://t.co/cGIswOQ5Ii
10-14 23:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/15のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/13のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
