文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/15のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Mratte2 あー、やっぱりそうですか。とりあえず塗り直してみたら乾燥前ですけど大分目立たなくなってきました。クリアー仕上げというのはどういうのですか?
10-15 00:11

アドバイスに従って塗り直してみる。大分目立たなくなったような気がするけど…… http://t.co/uhASWvCdjx
10-15 00:12

@Mratte2 ふむふむ。カーモデルとかだと悪くないけど、戦車だとやっぱり変って事ですね。ありがとうございます。乾燥してからどうなるかを見た上で次の手を考えます。これ以上ヘタに手を加えない方がいい気もしてますけど。
10-15 00:28

一晩経って乾燥した様子を見たらまあなんとかなったかなという感じなので、これはもう弄らない方がいいと判断する。前のスミ入れがそこそこ生きているようだし。せっかくなんで作った三両の戦車を一同に。 http://t.co/IeQP5BCrU0
10-15 07:28

実は半年くらい前に1/48シャーマンファイアフライも作ったんだけど、スケール合わないのと写真に収まりきりそうになかったので、写してない。シャーマン系はまたチャレンジしてみたいとは思ってる。M3リーは同系列だけど。
10-15 07:45

戦車三連続で作ると流石にマンネリ化してきた。そろそろ流行り物である艦船模型にチャレンジしてみるか。最初は駆逐艦が妥当だと思うので、一番好きな時雨でも買ってみるか。フジミ模型のは何故か五月雨とセットなんだけど。
10-15 07:48

@Siel なんでそんなにレベル高いの作ってんの……初心者仲間なのにすげーな。ドンクサイ自分は普通にプラモでいいよ
10-15 20:00

@Siel @Wilhelmina_ask 最新鋭の10式戦車が90式戦車の部隊をワンサイドゲームで叩きのめせるそうだからね。3両どころか弾の数だけ撃破出来ると思うよ。
10-15 20:03

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/16のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/14のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
