文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/18のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@Siel 金属模型ってすげーな本当に完成させたのか。技術力では既に完全に抜かれた気がする。
10-18 07:04

ついに艦船模型にチャレンジしようとフジミの1/700村雨?夕立を購入。帰宅して箱を開けてみると、めまいがしそうな程小さいパーツがオンパレード。妖怪パーツ飛ばしの出没は必至なので、どうしたものかと悩んでいる。
10-18 07:48

あと甲板の塗り分けだけど、色々な人の作例見てたら、全然違うんだな。最初に塗っておく人もいれば、丁寧にマスキングしていく人もいるし。大雑把で横着な自分は最初に塗っておく派の方がいいんだろうか。
10-18 07:51

あと、アオシマの1/700長門艦これVer.も予約してしまったので、後には引けなくなっている。10/31発売予定なので既に購入済のこの駆逐艦2隻で練習しておいて艦隊決戦に臨むしかないな。
10-18 07:54

@bananaKT あえて退路を絶ち死兵と為す事により数百の兵を幾万にも値せんという高度な戦術だが、君には難しすぎるかもかしれんな。
10-18 18:45

@Siel 既に組んだ人間に言うのも何だが、パーツが笑える程小さいんだ。オマケに購入したフジミ模型のは細かいディテールで有名なんで、本当に組めるのか不安なんだよ。塗装も戦車みたいにガーッと塗ってバーッと汚す!ってわけにもいかないみたいだし。まあ、とりあえずやってみるよ。
10-18 18:51

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/19のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/17のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
