文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

10/23のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

オークちゃんに入電。今月号のモデルグラフイックスは艦これ特集で、艦船模型の作り方について解説してくれるらしいので、入手されたし。表紙が赤城さんなので、すぐ目に付くはず。発売日は10/25予定。
10-23 07:22

オークちゃんに良い知らせの後は悪い知らせだ。妙高の箱を開けてエッチングパーツの敷居の高さにクラクラしたと言ってたよな。艦これの下敷きの上に同型艦の足柄をアップしてた人がいたんで、先日組んだ夕立を載せてみたんだが……サイズが半分しかなかった。
10-23 07:48

@Wilhelmina_ask ながもんさんはレベル100提督でも出ない人がいるレア艦やで!現状を聞いてたら、相当引きがいいように見える。自分は始めた時期の割にあまり引きがよくないので、全然揃ってない。飛龍って本当に実装されてるのか(憤怒
10-23 07:51

まあ、最近はあまり出撃していないので、特に新実装されてる艦ほど揃っていないというのはある。たまには目先を変えて色々回ってみるのもいいのかもしれないが、平日は疲れてたり土日はプラモ作ったりで、あまり時間を割いていないのも事実ではある。気が向いた時にはソコソコやってるんだけどな。
10-23 07:55

RT @morasnpi: にわかA「扶桑山城ってキモいよな~」にわかB「なんだよあの砲塔配置に違法建築、もっと艦橋小さくていいじゃん」にわかC「やっぱり長門とかかっこいいよな!なんたってあのBIG7だもん」???「こんにちわ」 http://t.co/YB9hkriC
10-23 23:01

弩級戦艦に空母、戦車に鉄道と様々な発明の発祥の地なのに、どうしてこうなると首を傾げざるを得ないのが英国面 >RT
10-23 23:03

@Siel すいません、ネルソン級は戦間期に建造されたんですよ……
10-23 23:30

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<10/24のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 10/22のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
