文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/02のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

E-2ボスの夜戦→通常戦に移行するロジックがよくわからん。デフォルトで移行しないのであれば単純に手数が減らされてるのだから、ボスのHPを減らすか攻撃優先度をザコからボスに変更する、あるいは判定レベルに応じてゲージを減らすなどの処理を行う方がいいと思うのだが。
11-02 07:50

厳しい戦いだがE-2は攻略。阿賀野型が出てないなーと思ってたら、今回能代が実装されたのか。ネームドシップの阿賀野や有名な矢矧がいつになるのかは分からんけど。
11-02 09:45

1/700長門 艦これVer.届いた。箱デカ過ぎワロタ http://t.co/F05SlBwlO1
11-02 16:13

どのぐらいデカいかの比較。左から夕立、北上、長門(船体部)。カッターナイフはサイズの目安に。 http://t.co/1RdFqE6QV5
11-02 16:16

エッチングプレートとシールにカード。キット自体は以前アオシマから出てた長門1942リテイクVer.と同じで、それにこれらがプラスされている。 http://t.co/arLehnyj7V
11-02 16:20

説明書には各所に妖精さんがプラスされている。塗装解説や部品図にはアイテム娘と任務娘が描かれている。説明書そのものは1942リテイクVer.とほぼ同じのようだ。 http://t.co/rr0e6EdHhk
11-02 16:23

長門建造は北上を完成し切ってからになるので、完成図はまだまだ先になると思う。長門は一番好きな艦なので、なんとか完成させたい。エッチングパーツや空中線も使いたいとは思うのだが、敷居が高いんだよなあ。
11-02 16:27

@Mratte2 それぞれちょうど倍ぐらいの大きさになるんでしょうかね。駆逐艦は部品少ないけどパーツが小さくて組みにくい、戦艦はパーツ大きいけど部品が多いと、一長一短です。軽巡、それも兵装の少ない北上は初めての人に向いてるのではないかというのが、自分の印象です。
11-02 16:34

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/03のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/01のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
