文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/09のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

E-4はまるでクリア出来そうになくて草生える
11-09 09:05

全員キラキラ3回重ねがけ出撃って本当に効果あるのかあまり実感ない。普通に大破して撤退になるんだけど。コストとリターンのバランスが見合ってない気がするんだが、これしないと絶対にクリア出来ないのか。
11-09 11:30

@kel_blue 攻略してる人のレポートを読む限りだと、ほとんどの人がそうしてるみたいなんだよね。そこから導き出される結論としてはキラキラ必須になる訳だが、自分が実感できてないものを納得させてやるというのは、正直なかなか心が折れる。キラキラ作業せずに攻略した人はいるんだろうか。
11-09 11:35

RT @kancollect: 【艦これ】運命力さえあればE4は突破できる? 他E4ネタ雜談 http://t.co/Q56D8Zt9Yp : 艦これ速報: #艦これ :#艦これ速報
11-09 15:05

キラキラ作業中に勇気づけられるのか心が折れるのかよく分からない記事が……
11-09 15:06

@nemunemuri @circe_uo @bananaKT 分かった。昔UOにはハムの人と呼ばれていた人がいたから、ホモの人と呼ぼう(提案
11-09 15:08

@Sunkist_Izm 徹甲弾なら俺の横で寝てるよ(戦艦全員配備しても更に余る数が
11-09 15:11

@Sunkist_Izm 自分も長門建造をするべきかE-4攻略を進めるべきか正直悩むわ。土台部分だけは少し作ったんだけど。
11-09 15:19

RT @okumuratorucc: 不要なものはかんたん消去!アドビ フォトショップ エレメンツです?????? http://t.co/4vvNbIvnPv
11-09 17:35

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/10のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/05のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
