文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/10のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

@ubmzh ×箱のWoTってPC版のプレイヤーとも対戦出来るん?アジア鯖で糞noobやってんだけど。
11-10 08:01

E-4は俺には絶対クリア出来ないと諦めたので、久し振りにWoTを起動。三式中戦車が課金で来てたので、つい購入。結構強いぞチヌ。火力もそこそこあるし、正面からの攻撃は結構はじく。横から食らうとほぼ即死だけどな。
11-10 08:04

RT @syuu1228: ヒトラー、ドイツ国民に希望を与える存在として登場し、いくらかの国民の生活を救ったと思うけれど、最期はその希望の大きさに見合う量の絶望をドイツ中にまき散らして死んだよね。_人人人人人人人人人人人_> 魔法少女なのでは? < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y…
11-10 12:57

@circe_uo アンパンマンはいつ見てもいくつになっても面白いよ。大人が見て面白いものじゃなけりゃ、子供も面白いと思わないものだ。
11-10 13:07

RT @sinobu6542: 提督も出撃したい!艦娘にばかり危険な役目任せられるか! http://t.co/2fdZ9XWB5m
11-10 13:10

これ提督一人で全部解決してしまうやん
11-10 13:11

@bananaKT 「ヒュー!見ろよあいつの胸板まるでまな板みたいだぜ!」
11-10 13:19

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/11のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/09のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
