文芸酒場 双月亭


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

11/12のツイートまとめ

Yuh_SOUGETSUTEI

今年もハッピーウォーミー修道会に入信する季節がやってきた。
11-12 01:09

通常マップでレベリングを無心にやっていると、心穏やかにプレイ出来ている自分に気が付く。そうだよ。ゲームやっててストレスためちゃいけないんだ。俺は長門が一番好きなんだから、それがもう居るだけで十分なんだ。足る事を知らないといけないね。
11-12 01:13

@Sunkist_Izm 「ここまで時間と資源を掛けたのに撤退するなど申し訳が立たない」などと旧日本軍と同じ轍を踏まない程度に頑張ってくれ。巷の提督諸兄にはそういう空気が蔓延しているように見受けられる。
11-12 01:26

@bananaKT クリア平均8時間というのは、いい年の俺には正直耐えられないのでな。
11-12 01:30

あと、キラキラ論者と捨て艦論者との煽りあいで殺伐とした空気になっているのが、見てて辛い。艦これスレってもっと和気あいあいとまったり楽しくやってたじゃないか。あの頃の皆はどこに行ってしまったんだ。
11-12 01:33

@nagi3374 俺んちにまだあるよ。要は大戦略を紙とサイコロでやるようなもん。割と面白いと思うけど、面倒なのとやる相手がいなかったので、そこまでやりこまなかった。あと、俺が中学生の頃には既に斜陽だった。最後の残滓を拾い集めてたわ。
11-12 19:57

薙君の為に埃を被っていたボードシミュレーションを発掘。これは「戦国大名」って割とメジャーだった戦略級シミュレーション。外交とか調略がメイン。戦術級だと六角形のマスで駒を動かすようになる。 http://t.co/U6VRmIbhQ3
11-12 21:35

他にも大坂の陣や湾岸戦争をテーマにしたのや銀英伝のもあった。他にも持ってたはずだが、処分してしまった可能性もある。
11-12 21:38

個人的には大坂の陣をテーマにした「真田軍記」が一番好きだった。大阪城から長駆勇躍して京から宇治辺りまで攻め込んで態勢の整わない徳川方に一泡噴かせられるのが、実によかった。史実だとあり得ないけど。
11-12 21:40

別窓 | Twitter | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<11/13のツイートまとめ | 文芸酒場 双月亭 | 11/11のツイートまとめ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
