文芸酒場 双月亭

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

第20回ショップ・タウン アワード発表!!

第20回ショップ・タウン アワードにおいて、当店は最優秀コミュニティ賞を獲得しました!第17回開催時に敢闘賞を頂いてから4期連続の受賞であり、最優秀賞は初めてとなります。これも一重に日頃お越し下さる方々の支持のおかげであり、感謝の念でいっぱいです。


「文芸酒場 双月亭は酒場という親しみやすい形態をとりつつ、文芸活動をおこなうという独自性も持っており、さらに店内にとどまらずイベントを積極的におこなう姿勢が高く評価され、最優秀コミュニティ賞受賞となりました」というのが選考理由との事ですので、今後とも他コミュニティとの積極的な交流を図っていければと考えております。


また、今回は同じ出雲シャードで活躍されているTsukemaiさんの出雲ルンステが、コミュニティ部門賞を獲得されていました。Tsukemaiさんのお店はルナ城内という絶好の立地条件にあり、品揃えも豊富ですので、出雲シャードの人々だけでなく、他シャードからの旅行者の方々も安心してお買い物できます。高級品以外にもお手ごろな価格帯の商品も揃っており、さらにはルーンステーション機能もありますので、皆さんも是非ご利用下さいませ。


また、当店のイベント時には常に陰になり日向になりご協力下さったMottieさんが、今回でアワード活動を終了されました。Mottieさんの活躍を見て、私も応募を志しましたので残念ではありますが、イベント活動などは今後とも続けていかれるそうですので、これからもよろしくお願いします。


ショップ・タウンアワードはいくつかの条件や活動報告が必要にはなりますが、一方では通常では出来ないようなアイデアを実現する事も出来ます。興味を持たれた方は、ショップ・タウン アワード インフォメーションをご覧下さい。


スポンサーサイト
別窓 | お知らせ | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<魔族への転生 | 文芸酒場 双月亭 | 双月亭 制服デザインコンテスト(表彰式)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 文芸酒場 双月亭 |
